オンライン講義のご報告と新年のご挨拶

お知らせ

2021年は動画検証とテーマとした「オンライン講義」でした。初めての取り組みだったので、失敗しないように緊張感マックスのスタッフ一同でしたが、講師の先生のユーモアあふれるお話であっという間に講義は終了しました。「実験が上手くいかないのも実験結果。何回もチャレンジしてみよう」と、さすがに理系先生の言葉には妙に納得したものでした。

さて、今年は寅年。そろそろオンラインから外に飛び出して講義活動を計画したいものだ、とスタッフも気持ちがはやっています。「ディキャンプ」「ダンスやリトミックなど身体を動かす系」「電車関連のワークショップ?」など、アイディアもちらほら聞こえてきます。

皆様からのお声もぜひ聴かせていただければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました